FC2ブログ

第二十四回 セーラー服とスク水と

水着を身に着けて登校する子は少数派と思います(´・Д・)」
タダ着替えるというだけなのに、妙にドキドキした記憶があります
そんな感じでイメージプレイ(*´Д`)

Picture 340
Picture 338
Picture 357
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

第二十二回 記録(11)

リンク「女装Crossdressだいすき」様追加。昔の知り合いさんです。

すっかり定番化?したハロウィン祭り
経済潤し系としては良いイベントなのかも
って女装とそういうコスプレは似て非なるものですかね(._.)

へそ周り83cm

初のSランク!
打鍵数:181
平均入力打鍵:6.03打鍵/秒
瞬間最高打鍵:8打鍵/秒

ミス数:2タイピング速度測定 - http://sl.infovision.co.jp/sl/typing/default.html

第十九回 安もん

某BTOショップでパソコン購入時にくっついてきたキーボード。
その名も「K297」
半月ちょいは使ったと思います。既に印字が薄くなっています。
でも、うちにあるキーボードでは一番使いやすいです。
安物と侮るなかれ!
[広告] VPS

第十八回 記録(9)

FC2ライブを利用してみた。
が、OBS(Open Broadcaster Software)が使えない。
で、無理矢理に使う方法を考えてみた。
OBSのプレビュー映像をSCFFで取り込んでFC2LiveCastで配信
とまぁこれなら多彩な映像がスマートに切り替えられていいですね
音声はFC2LiveCast側なので注意してください
まーそこまでしてFC2で配信したいかと言われたら、んなこたぁない

チャンチャン^^

へそ周り83cm
タイピング練習30分

第十六回 聞こえ方いろいろ

カタカタ カチカチ カシャカシャ コトコト スコスコ ポチポチ ペタペタ ペシャペシャ
キーボードの打鍵音ってモノによって人によって、聞こえ方が全然違う
タイピング中は必至で耳に入ってきませんけどね!
[広告] VPS

第十五回 記録(7)

冷え込みがまたワンランクアップした気がする((((;´・ω・`)))
運動もしたくないし、タイピングもうまくできないし
寒いと良い事なしだね( 一一)

へそ周り83.5cm

打鍵数:170
平均入力打鍵:5.66打鍵/秒
瞬間最高打鍵:9打鍵/秒

ミス数:4タイピング速度測定 - http://sl.infovision.co.jp/sl/typing/default.html